手作りお菓子

こんにちは、栄養士のMinaです。

本日は、半袖でちょうどいいくらいポカポカの陽気でしたね。

薄着になると、二の腕やら下腹やら、色々なところが気になりますが(^^;)


そんな中、友人からダイエット中でも罪悪感なく食べれるお菓子を作って!との依頼があり、小麦粉・卵・乳製品不使用の、チョコレートや、プロテインを使った焼き菓子などを作ってみました。お味はどうだったでしょうか・・・


市販のお菓子には、油脂・砂糖が多く、食品添加物も含まれていますので、できれば避けたいところです。

手作りのお菓子ならヘルシーで安心して食べれますね。


そして、先日、Y様よりGymに素敵な差し入れをいただきました。

ハワイのフレーバーコーヒーだそうです。コクがあり、なんともいえない甘い香りに癒されました。

甘いもの欲も満たされます。ありがとうございました。


image2image1










八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です