経過

おはようございます。

7月18日の大会に向けて減量を始め3週間が経ちましたが、体重は増えたり減ったりと安定していません。

お腹辺りのぜい肉が少しずつ落ちてるような気はします。

04010420

 

表を見ても確かに少しずつ体脂肪が落ちてますね。

今年の課題は体重を(筋肉)を残して脂肪をそぎ落とせるかです。毎年そうねんですが・・・・・・

昨年度は体脂肪3.7%まで落ちましたが、今年は

どこまで行くのか楽しみです。

 

減量に入ってからは週5で同じ食事を摂っています。

 

朝 オートミール100g

   ばなな・プロティン

 

昼 ささみ4~5本、ブロッコリー

   イングリッシュマフィン1~2個

 

夜 鶏胸肉200g (大根おろしポン酢)飽きたら味を変えます。

  キャベツ千切り、卵白身3~4個

 

DSC_6301DSC_6308

こんな感じで頑張ってます。

お誘いがあれば、食事も行きますし、まだ飲みも行きます。

当然ですがそれに合わせてトレーニングの頻度を高めたり

前後の食事で調整しております。

そろそろ本格的に始めないと間に合わないかな~^^;

 

 

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です