-20kgダイエット

こんにちは。

タイトルの通り、-20kgダイエット成功された会員様。

以前紹介させて頂いた食事指導モニター様。

通常、食事指導1クール2ヶ月間をもう1クール追加で受講して頂きました。

4ヶ月間で体重-19.8kg、体脂肪率-9.9%、そして驚いたのが筋肉量が1gも変わらず!!

数字上では脂肪だけ減ったという事になりますが、見た目で良くわかるBefore&Afterになります↓

Before

After

Afterは全体的なサイズダウンはもちろんのこと、お腹が平らになりスタイルが良くなりました。

モニターキャンペーンとしてピラティスエクササイズを取り入れたレッスンもさせて頂きました。

脚の形もまっすぐになり、背筋もピンとして格好良い!!!

ご本人様からも『今まで体重が落ちてもシルエットそのままでしたが、今回ボディメイク出来ました』と

おっしゃって頂きました。

4ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!

食事指導では、極力筋肉を落とさない食事をご提案させて頂きます。

ですので1ヶ月あたり体重の-5%以上の減量は推奨していません。

上記のモニター様も1ヶ月4~5kg減を目標に設定していました。

また、筋肉量を減らさないというとたんぱく質などやみくもに摂取してる方もいらっしゃるかと思いますが、自分の適正量を知ることが大切です。

※現在食事指導2名様受付可能です!!

『ブログ見た』で期間中ピラティスレッスン8回分プレゼント致します(モニター様限定)

年内に痩せたい!ボディメイクしたい!という方は是非お待ちしております。

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』

栄養士mina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です