食事管理コースbefore&after

こんにちは。

 

昨日、とある会員様の食事指導が終わりました。

食事管理コースでは、2か月間or3か月間、毎日毎食の食事内容をLINEで送っていただき、アドバイス、指導致します。

 

仕事柄、食事が不規則で夜は外食(お酒必須)なN様。

トレーニングも来れない日が多く、ダイエットがうまくいってないようでした。

「なんとかしてください!」との事で、LINEでの食事管理コース(3か月間)をスタート。

 

N様の問題点は、夜の食事。

お酒の量が多く、イタリアンや中華など・・・。外食が週の半分以上の時もあり。

また、お仕事の会議・講演会などでお弁当や出前?などが出るようで、そこも工夫が必要でした。

 

ですが、朝・昼は調整できるので、そこを気を付けていただき、また、夜自炊の時のおすすめメニューなどもお伝えし、実践していただきました。

 

そして、こちらが結果です↓

 

 

体重 -8.4kg

体脂肪率 -4.7%

筋肉量 -1.4kg

 

3か月間のうち、半分は外食(お酒あり)だったような気がしますが( ;∀;)

アドバイスした通り朝・昼の調整が出来ていたので-8kg以上の減量に成功しました。

写真ではお顔を隠してるのでわかりずらいのですが、顎のラインがだいぶ変わりさらに小顔になりました!

全体的にスッキリしたのと、ヒップラインもあがりました。

以下、N様からいただいたお言葉です。(全文そのまま引用させていただきます)

 

「3か月間本当にありがとうございました。絶対ひとりではできなかったですし、とてもよくわかりました。これでプログラムは終わっても、ジムでまたお会いするので気が抜けないというのが、このプログラムの良いところで怖いところですね。引き続き頑張ります!!」

 

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

1番大切なのは、継続する事です。食事管理コースで学んだ事で、出来る事は継続して欲しいと思います。

 

こちらのコースは、7月末まで特別モニター価格で実施中です。(定員になり次第終了)

本気の方は是非!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP