IVANKOダンベル

梅雨が空けてから暑い日が続いていますが体調崩していませんか?

今年も夏が来ました。

夏までにと思っていた目標は達成出きましたでしょうか?

まだの方は頑張りましょうね!

 

さてさて世界的に有名なメーカーIVANKOダンベル、

先日、26kg,30kg,36kgが入荷しました。

発注をしてから3ヶ月、受注生産の為時間がかかります。

 

以前も私もそうでしたがダンベルを放り投げたり非常に

雑に扱ってましたが、こう高価で時間がかかると大事に使用しますよね。

皆さんもダンベル、機材、は優しく扱ってくださいね。~

そしてSei GYMでもガッツリトレーニングができますね!

男性の会員さん増えるといいな~

 
DSC_0251

 

 八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です