東京オープン

先週の事、皆様もご存知だと思いますが、当GYMから山田太一様が

東京オープンボディビル大会に2年連続で出場されました。

昨年に比べ非常にインプルーブされた体で出場し、

2回ピックアップで呼ばる所まで来ました。他の選手と比較され、今一歩の所で、

予選を通過で来ることができませんでした。

勝つことが難しく、負ける事が多いこの競技です。

負けて得る事が多く肉体的にも精神的にも強くなり、次回に繋がると思います。

今年のコンテストはまだ始まったばかりです。頑張りましょう!

DSC_8852 DSC_8851

 

私も9日を皮切りにいくつかの大会に出場します。応援よろしくお願いします。

ダイエット、筋トレ!本気のトレーニング、体を変えたい方は当GYMへ問い合わせください!

 

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei』GYM TOKYO

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です