モチベーション

今日も暑く清々しい日でしたね。

DSC_8688  

午前中に空手のイベントに参加!

かわいい教え子たちの審査会と言いたいのですが今回は該当者はなし。

次回はいるかな~

 

昨日、大会までの43日前で美味しくお気に入りのお店を発見しました。

おしゃれで最高な雰囲気!

DSC_8691 DSC_8700

馬肉屋さんでびっくりするくらいに美味しい!

馬肉はご存知の通り高タンパクで低カロリー思う存分堪能してきました。

DSC_8696  DSC_8694

この赤身サイコー

DSC_8693  

お通しも馬!

お酒も濃くてうまし!

 

あと数日、美味しい物を食べてエネルギーを蓄えます。

大会40日前からは超本気モードに入ります!。

今年は昨年以上頑張ります!

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

江戸区小岩    加圧スタジオ『Sei』GYM TOKYO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です