おかげさまで1周年!!

2014.12.17加圧スタジオ『Sei』GymをOPENしてはや、1年が経ちます。


この1年多くの人に出会いまた別れてきました。

そして多くの人に支えられてここまで何とかやってこられました。感謝です。

私1人では到底無理な事です。なんせウサギのような弱い人間です。ウサギは1羽にしておくと死んでしまうらしいですよ

都市伝説みたいなものですが・・・

目標を高く、志を持って来られた方全員に目標達成出来る様サポートが出来たのかいつも葛藤しております。

20数年ボディビルの減量・トレーニングを経験したことを皆様に提供しております。

健康で格好いい体になってもらえればといつも願っています。


2016年 皆様のご協力を頂き、健康でトレーニングの継続できるプラーベートスタジオにしていきたいと思います。

これからも加圧スタジオ『Sei』Gymをよろしくお願いします。


1周年記念としまして、ささやかではありますが、プレゼント用意いたしております。トレーニング後お持ちください。


1周年のお祝いも沢山いただきました。

ヨコズGYM様 横前勇輝代表

メンバーOさん・Mさん いつもご協力ありがとうございます。

DSC_2528

DSC_2556DSC_2557












八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym






























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です