オフ

今年もあと6週間、2015年もあとわずかになりました。

年が明けると、減量と言う文字が頭に浮かんできます。

大会に向けての減量はまだまだ先ですが、そろそろ準備かな~と思っていると

日にちが経つのが早く、2月3月とあっと言う間に過ぎ、減量時期に突入しています。

その前にと毎年この時期は好きなものを、たっぷり食しています。

先日は、近所のCafeに行き大好きなパンケーキ&バーガーを頂いてきました。

バーガーといえばマックしか食べた事がない私ですが、

このボリュームにびっくりです。DSC_2467

DSC_2470


そして、フルーツのパンケ‐キ!美味しく堪能いたしました。

う~んオフ最高です!


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です