はやっ!

早いものでもう5月・・・・加圧スタジオ『Sei』Gymも5ヶ月目に突入しました。

何とかここまで出来たのは皆様のお陰です、ありがとうございます。


人間で言えば、首が座ってきた赤ちゃんと同じくらいの時期ですね。

これからどんどん成長してもらわなければなりません。

沢山ミルクを飲み、離乳食を食べながら成長していきますがまだまだ親の手助けが必要です。

当スタジオもまだまだ、手助けが必要な時期です。

皆様の力を少し借りて成長させ行きたいと思います。

今ままで以上、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。


今月にはPOWER BLOCKが入荷予定です。

これが入りますとトレーニングにも幅が出てきます。ガッツリ重量を扱ったトレーニングもできるようになりますね。

乞うご期待!


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です