葛西選手

おはようございます!

昨日はポカポカと暖かい日でしたね~

 

今行われている平昌オリンピック。

スノボにスキージャンプにフィギュアに・・・金メダルを期待されてる選手が多いので盛り上がってますね~

 

現在45歳でオリンピック出場回数8回目のスキージャンプ葛西選手は、身体づくりの為に加圧トレーニングを取り入れてるアスリートの1人です。

年齢・体力にも負けないように、そして膝や腰に古傷を抱え、重い負荷が掛けられなくなってきたことに対応するために、加圧トレーニングを導入したそう。
オリンピックの出場回数8回!ってすごいですよね。まさに“レジェンド”です。

今回こそ、金メダルとって欲しいなぁ・・・

a27970f1

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です