プロテイン食レポ

おはようございます!

スギ花粉の季節がやってきましたね(>_<)

すでに目がかゆく喉もイガイガ。先日、花粉症の薬を処方してもらいましたが、効くといいな~

 

さて、先週入荷したプロテインの味の感想です!

 

IZMOプロテイン。

試しにバニラ味を低脂肪乳割りで飲んでみましたが、美味しい。バニラシードも入っており風味が良いです。

アルプロンのバニラも美味しいですが、こちらの方が濃厚な気がしました。

凍らせてアイスにしても美味しそうですね~

他には、ストロベリー味・カフェオレ味・チョコレート味があります。バニラ味・ストロベリー味は、あと1袋のみの在庫となっていますので、気になる方はお早めに。

 

DSC_1516

こちらのオーガニックプロテイン。

コーヒー味です。何となく豆乳コーヒや麦芽コーヒーに似ているというか、コクを感じました。(私だけ!?)

本格的なドリップコーヒーの味では無いですが、甘すぎないコーヒー牛乳のような味なので、もちろん美味しいです。美味しくて1リットルくらい飲みたいくらい。

でもこちらもあと1本だけです( ;∀;)

_20180210_100404

プロテインバーの感想は、また後日にUPします(^^)

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です