準優勝でした!

こんにちは!

早いもので8月になりました。

コンテストビルダーにとってはオンシーズンまっただ中ですが、

先月行われたボディビル選手権に当ジムからも2名出場しました!

まずは、関東クラス別選手権。

結果からいいますと、須貝トレーナーは55kg以下級で準優勝!

成田トレーナーは入賞ならずでしたが、次回の東京ジュニアに向けて頑張っています!

東京クラス別選手権&東京マスターズ選手権。

須貝トレーナーのみの出場ですが、

マスターズは14位。

出場人数が33名と多く、また体格の違う選手の中で第一予選突破するのも難しいのに、この順位はすごいです!

そして、クラス別は55kg以下級で、またしても準優勝!!

予選では1位、決勝で2位、トータルスコアは1位と同点だったのでとても悔しい大会でした(T_T)

(同点の場合決勝の点数が高い方が上になります)

今年は、例年とは異なり観戦する側も声を出しての応援はNG、観客席数も半分に減らしていますので、観客人数もチラホラという感じでした。

いつもの熱気あふれる感じとは違い少し寂しい感じはしますが、厳しい中での大会を開催していただけることに感謝しなければなりません。

また、お忙しい中応援に来てくださいました会員様ありがとうございました。

引き続き残りの大会に向けて体づくりに励んでおりますので、応援よろしくお願い致します!

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です