オンライン食事指導結果

こんにちは。

少し前にオンラインで食事指導を受けられたモニター様の結果をご紹介します。

まずは結果から

 

before→After

 

体重 72.8kg → 66.1kg (-6.7kg)

体脂肪率 39.0% → 35.2% (-3.8%)

筋肉量 41.7kg → 40.2kg (-1.5kg)

 

写真ではわかりづらいですが、お腹周りとフェイスラインがシュッとしました。

 

N様は、昨年の今の時期にも食事指導をさせて頂き、その時は3か月間の指導で-8.4kg。

その後昨年末で3kg程リバウンドしていまい、今年に入ってから、2回目の食事指導をさせて頂きました。

昨年と合わせると、1年で約-15kgも減量し身体も引き締まりました。

 

普段弱音を吐かないN様ですが、忙しい日々の中色々なストレスも重なり、くじけそうになった事もありましたね。

外食や会食が多いのが難点でしたが、当日や翌日の調整方法をアドバイスさせて頂き、見事ダイエット成功され嬉しく思います。

今後もアドバイスした事を忘れず頑張ってくださいね!

2か月間お疲れ様でした!

 

このご時世、仕事がテレワークや在宅勤務の方が多いと聞きます。

コロナ太りなんて言葉もあるようですので、是非オンライン食事指導ご利用ください。

(体重・写真等掲載可のモニター様も大歓迎です)

 

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です