食事管理コース

こんにちは!

 

仕事柄、食事の調整が難しいJ様。

仕事の会合や食事会でお酒を飲む機会が多かったり、仕事が忙しく昼食を摂る時間が無かったりで、ダイエットに苦戦していました。

 

そこで、どうにかしたい!とのご相談を受け、本格的に食事指導をさせて頂く事になりました。

先月末から、毎日の食事管理コースを開始。

LINEにて1日の食事内容についてやり取りしますが、

始めの1週間は、飲み会ラッシュ!歓送迎会などが続いており、なかなか難しい・・・

ですが、その中でも出来る事や、朝昼での無理の無い調整方法などをお伝えしました。

 

J様は、食べる前に「これ食べていいですか?」「食事が摂れない時どうすればいいですか?」などこまめに連絡をくださり、

アドバイスした事を必ず実践して頂いてますので、飲み会続きの1週間は体重キープ!

その後、始めてから2週間経ち2kg弱減ってきました。

食事の調整が上手く出来ていますので、身体も痩せモードに入ってきています。

 

今朝、「本日も会合です」との連絡が入りましたが・・・

やる気スイッチが入っている?ようですので、朝昼で調整して頑張りましょう!

お酒は、脂肪分解の妨げになりダイエット中は控えたいところですが、その中でも出来る事は多いので、

J様のように飲み会が多い、飲み会当日の食事の摂り方がわからない方などお困りの方は、ご相談してください。

 

(毎日の食事管理コースは人数制限があり、只今5月前半まで埋まっております。ご希望の方は早めにご予約をお願い致します)

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP