2017年ありがとうございました!

2017年のSei GYMの営業は本日を持ちまして、無事に終了致しました。

 

2017年も本当にたくさんのメンバー様に支えられご愛顧戴きありがとうございました。

またご協力・ご支援を頂きました多くの会員様、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

今年は新しいトレーナーがSei GYMに加わりパワーが増した年でもありました。

 

11月にSei GYM入りした市川悠道トレーナーはJBBF全日本Jr大会第4位!将来有望選手です。

来年は皆様の更なるサービスとパフォーマンス向上の為にもよりチカラを発揮してくれると信じています。

また、これまでと変わらずお客様の健康を第一に働いてくれているスタッフ陣にも感謝です。

来年2018年もお客様の可能性を最大に引き出し、ご満足を頂けるパーソナルジム作りを目指して参ります。

 

2017年も残りわずかとなりましたが、来年もSei GYMは千葉県八千代市で、地域の方々に愛されトレーニング好きが集まる場所として、

またトレーニングに悩み更なる高みを目指す方々に最大のご支援が出来る場所として努力して参ります。

来年もどうか皆様の御指導御鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

 

2018年の通常営業は1月6日8時30分よりオープンにて営業して参ります。

宜しくお願い致します。

DSC_1290

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』 GYM

代表 須貝 誠志

スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です