年末年始のツケが・・・

寒さも一段と厳しくなってきましたが、風邪など引いていませんか?

寒くなりますと、脂肪を溜め込みやすいと言われていますが、脂肪を溜め込むメカニズムなんてない様です。
誰かが勝手に仮説を唱えているみたいですね。
ただ、言えることは冬は、外出や運動が出来なかったり億劫になったりして運動量が下がったり、

食べ物では脂肪を蓄えた農産物や魚介類が多く出回りますから摂取カロリーは増えやすく、消費カロリーは減りやすい傾向はあるかもしれませんね。

こう言う時には積極的に体を動かし運動量を増やさなければなければなりません。

クリスマス・忘年会・新年会と摂取カロリーが~と

身に覚えがある方は一度体験にお越しください。


まだまだ寒さも続きそうですが、筋力を付けて強い体作りをしましょう。!


八千代市勝田台駅徒歩1分 加圧トレーニングスタジオ『Sei』Gymではオープン記念を行っております。

先着30名様となっております。

加圧やパーソナルトレーニング興味がある方は是非この機会にお試しください。

加圧トレーニングパーソナル『Sei』Gym_チラシ

1月9日の地域新聞に掲載されます。


※休館のお知らせ

 1月16・17・18日は機材搬入及び工事の為、休館いたします。

  ご迷惑をおかけいたします。

 19日からは通常営業になりますので、ご了承願います。

  体験のご予約、トレーニングのご予約はホームページ『お問合せフォーム』か

  080-8122-5554(AM10:00~PM18:00)への連絡お願いします。


 八千代市勝田台 加圧パーソナル・トレーニングスタジオ 『Sei』





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です