💪ジムを知ろう!Vol.24

「6月からトレーニング再開!」

🌱 久しぶりのトレーニング

こんにちは!

ジムの事務スタッフ菅野(かんの)です☺️

実は5月は、なかなかトレーニングの時間を取ることができませんでした💦

ですが、「我が子のためにも元気なお母さんでいたい!」という気持ちで一念発起✨

6月からトレーニングを再開しました!

🔥 本日のトレーニングメニュー

今日は以前トレーナーさんに教えていただいた脚のトレーニングに挑戦!

✅ レッグプレス

10回 × 4セット(40kg)

✅ ヒップアダクション

10回 × 4セット(31.5kg)

✅ ブルガリアンスクワット

10回 × 3セット

😆 久しぶりの洗礼…!?

久しぶりの脚トレだったこともあり、終わった後は足がプルプル…!

階段を降りるのも一苦労で、思わず後ろ向きで降りることになってしまいました😂

改めて継続することの大切さを実感しました💦

🌟 これからもコツコツと

トレーニングは一度休んでしまうと再開するのに勇気が必要ですが、少しずつでも続けることが大切ですね😊

これからも元気な身体づくりのために、無理なく楽しくトレーニングを頑張っていきたいと思います!

皆さんも一緒に頑張りましょう✨

八千代市勝田台パーソナルトレーニングジム

加圧スタジオ『Sei』

スタッフ 菅野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です