💪ジムを知ろう!Vol.24
「6月からトレーニング再開!」
⸻
🌱 久しぶりのトレーニング
こんにちは!
ジムの事務スタッフ菅野(かんの)です☺️
実は5月は、なかなかトレーニングの時間を取ることができませんでした💦
ですが、「我が子のためにも元気なお母さんでいたい!」という気持ちで一念発起✨
6月からトレーニングを再開しました!
⸻
🔥 本日のトレーニングメニュー
今日は以前トレーナーさんに教えていただいた脚のトレーニングに挑戦!
✅ レッグプレス
10回 × 4セット(40kg)
✅ ヒップアダクション
10回 × 4セット(31.5kg)
✅ ブルガリアンスクワット
10回 × 3セット
⸻
😆 久しぶりの洗礼…!?
久しぶりの脚トレだったこともあり、終わった後は足がプルプル…!
階段を降りるのも一苦労で、思わず後ろ向きで降りることになってしまいました😂
改めて継続することの大切さを実感しました💦
⸻
🌟 これからもコツコツと
トレーニングは一度休んでしまうと再開するのに勇気が必要ですが、少しずつでも続けることが大切ですね😊
これからも元気な身体づくりのために、無理なく楽しくトレーニングを頑張っていきたいと思います!
皆さんも一緒に頑張りましょう✨
⸻
八千代市勝田台パーソナルトレーニングジム
加圧スタジオ『Sei』
スタッフ 菅野



