💪ジムを知ろう!Vol.19

🏃‍♀️ はじめに

こんにちは!

ジムの事務スタッフ菅野(かんの)です☺️

ゴールデンウィーク中は、トレーニングも少しお休みモードでした🌿

のんびり過ごしていたら…

👉 「そろそろ運動しないとなぁ…💦」

と思う今日この頃です😂

🍚 食事管理の大切さを実感!

でも最近ちょっと嬉しいことが✨

GW中も

👉 食事を少し意識していたおかげか

👉 体重が順調に落ちてきました😳!

改めて、

👉 「食事って本当に大事なんだなぁ」

と実感しています🍀

😌 休むことも悪くない

お休みが続くと、

👉 「サボっちゃった…」

と焦ることもありますよね💦

でも、

👉 リフレッシュできたからこそ

👉 また頑張ろうと思える

そんな時間も大切なんだなと感じました☺️

八千代市勝田台パーソナルトレーニングジム

加圧スタジオ『Sei』

菅野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です