💪ジムを知ろう!Vol.19
⸻
🏃♀️ はじめに
こんにちは!
ジムの事務スタッフ菅野(かんの)です☺️
ゴールデンウィーク中は、トレーニングも少しお休みモードでした🌿
のんびり過ごしていたら…
👉 「そろそろ運動しないとなぁ…💦」
と思う今日この頃です😂
⸻
🍚 食事管理の大切さを実感!
でも最近ちょっと嬉しいことが✨
GW中も
👉 食事を少し意識していたおかげか
👉 体重が順調に落ちてきました😳!
改めて、
👉 「食事って本当に大事なんだなぁ」
と実感しています🍀
⸻
😌 休むことも悪くない
お休みが続くと、
👉 「サボっちゃった…」
と焦ることもありますよね💦
でも、
👉 リフレッシュできたからこそ
👉 また頑張ろうと思える
そんな時間も大切なんだなと感じました☺️
⸻
八千代市勝田台パーソナルトレーニングジム
加圧スタジオ『Sei』
菅野



