本日10年目を迎えることが出来ました。

本日12月17日、加圧スタジオSeiGYMは、

10周年を無事に迎える事ができました。

これもひとえに皆様の温かいご厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。

2014年12月17日から変わらず当ジムをご利用下さる会員様を始め、現会員様、スタッフ陣、関係者の方、多くの方々に支えられてきたなと感慨深く、感謝をしております。

これからもお客様の健康、ダイエットやボディメイクのお手伝いをさせて頂き、皆様のご期待に添えるようより一層精進してまいる所存でございます。

これから15年、20年と今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

また、大勢のお客様よりお祝いの品やお花などを頂戴しました。本当に自分は幸せ者だと実感しております。

誠にありがとうございます。

この感謝の気持ちを忘れずに、お客様に恩返しできればと思います。

つきましては10周年を記念した過去最大特別キャンペーンをご用意させて頂きました。

お得にご入会できるこの機会に、ご家族やご友人をお誘い頂けると嬉しいです。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

八千代市勝田台

パーソナルトレーニング加圧スタジオ『Sei』GYM

須貝 誠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です