フレーバー塩

こんにちは。

 

先日カルディで購入したお塩達。

普段から抹茶塩や桜塩などフレーバー塩が好きで、お肉やお魚などに色々使っています。

左から、エビ塩、トムヤム塩、ライム塩、トリュフ塩。

 

私のお気に入りはトムヤム塩!野菜スープの仕上げにパラっとかけるとエスニックな香りで美味しかったです!

ライム塩は、ライムの香りちゃんとします!野菜にも魚にもお肉にも何でも合って1番使いやすいと思います。

エビ塩は、ちょっとピリ辛で塩むすびにしたら美味しかったので、チャーハンとかにも良さそうです。

 

ちなみに1番期待していたトリュフ塩は、残念ながらトリュフ感はあまり感じませんでした。

(てかトリュフ食べた事あったけか?)

 

どれもお手軽なお値段でしたので、気になった方は是非!

皆様もおススメのお塩あったら教えてください!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です