ビルダー会

こんにちは。

 

先週末の事ですが、ビルダー会(千葉県在住)を開催しました。

毎年、大会に出場した時にしか会う機会がないので、オフになったら集まろう!と企画し、今回は勝田台で開催。

 

そのビルダー会の前に、日本ファイナリストの佐藤茂男君がGYMに寄ってくださり、急遽合同トレーニング。

山﨑トレーナーにも色々アドバイスしてくれたり内容の濃いトレーニングを見せてくれました。

それにしてもめちゃくちゃデカい!

その後は、溝呂木君(東京クラス別優勝)、内田君(東京マスターズ優勝)、関口君(関東フィジーク優勝)と最高に豪華なメンバーが合流してビルダー会!

皆、ありえない量の肉とライスを食べる食べる!

やっぱり食べなきゃデカくならない!

たくさん笑って楽しい会でした!

 

わざわざ勝田台まで来てくれてありがとうございました!

また集まりましょう!

 

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』GYM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です