東京ボディビル選手権

こんにちは。

 

8/25に行われた、東京ボディビル選手権の観戦に行きました。

 

須貝トレーナーは、50代マスターズという年齢別のカテゴリーに出場します。

出場人数も他のカテゴリーと比べると25名と多く、予選通過は12名。

体重は関係のないカテゴリーなので、軽量級の須貝トレーナーには厳しい戦いになりますが・・・

 

ピックアップ審査で一次予選通過!

その後の比較審査で二次予選通過し、決勝の12名に残る事が出来ました!!

決勝のフリーもビシッと決めてくれました。

そして、結果8位入賞!!おめでとうございます!!

凄いですね~

 

ちなみに、なかやまきんにくんや、某有名youtuberはメンズフィジークのカテゴリーに出場して3位入賞したり。

ミスター東京のカテゴリーで1番の注目選手の相澤隼人選手が優勝したり。

とても見ごたえがあって、大会が終わったのは21時頃でしたが時間はあっという間に感じました。

 

会場まで応援に来ていただいた会員様、遅くまでありがとうございました!

 

↓須貝トレーナーより

今回の東京ボディビル選手権で、今シーズン4戦目。

来月にあと2つの大会に出場します。

大会が続いて疲労もありますが、出場する度に新しい発見もあり楽しんでいます。

皆様の応援及びサポートが力になっています。

引き続き、応援宜しくお願い致します!

最後の最後まで頑張ります。

今回も盛大な応援ありがとうございました。

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP