熱中症に注意

こんにちは。

久しぶりのblogになってしまいました。

今日も暑いですね!熱中症にならないようにしてくださいね!

 

熱中症にならない為には、水分をこまめに、塩分をほどよく補給しましょう。

室内でも起きるので、気温と湿度が高くならないように気にしないといけません。

過度の節電や“この程度の厚さなら大丈夫”と我慢はせずに、扇風機やエアコンで室温を適度に下げるようにしてくださいね。

 

 

私は、日中に、↓を薄めに作ってこまめに飲んでいます。

 

クエン酸が入っているので、ミネラルの吸収をUPしてくれます。熱中症対策に◎

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP