祝勝会

去る8月26日東日本フィジーク176cm超級で見事優勝した

『Sei』GYMのトレーナーでもあります、市川悠道君の祝勝会が行われました。

市川悠道フィジーク優勝

勝田台で一番美味しいと言われてます、北インド料理の『PERFECTO』様でお世話になり、

どの料理もスパイシーが効いて美味しく頂きました。

ナンが食べ放題、アルコールも飲み放題という事もあり何度もお代わりをしビルダーのお腹を満足させていただきました。

和やかに料理を頂きアルコールが回り始めた頃、市川君より驚きの発表がありました。

なんと!来年は大会には出場せずに休むそうです。

当然外野からはブーイングです。

勝ち逃げか~まぁチャンピオンですからしょうがないか~

でも来年はボディビルでチャンピオンになってもらいたいですね。

 

 

お客様より、たくさんのお祝い、お言葉を頂きましてありがとうございました。

市川に代わりお礼を申し上げます。

 

来年は自分の番だな~!

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

     
     

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です