山崎トレーナー

おはようございます!

8月11日、カレンダーを見ると赤・・・何の日だ?と思ってみたら、山の日なんですね!

本日から世間はお盆休みに入りますが、『Sei』GYMは朝から元気に営業してますよ~

DSC_0850

土日なので山崎トレーナーも!

山崎トレーナー改めてご紹介させていただきます。

 

yamazakikyousuke

 

今年の“フィットネススター”という韓国発祥の大会で、ボディビル部門5位入賞。

来年は、ボディビルの大会出場を目指して只今バルクアップ中!!

 

以下メッセージです。

『とにかく体を鍛えることが好きで、東京に飛び込み色んなトレーニングの知識、経験を積ませていただき、現在もパーソナルトレーナーとしてやらさせていただいてます!

トレーニング苦手なかたも体の使い方が難しくてわからない方も一緒にトレーニングをして最高の体を手に入れましょう!』

 

身体は大きいですが、とっても優しいトレーナーなので、皆様よろしくお願いします!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です