加圧トレーニング

こんにちは!

11月も半ば、朝晩は特に冷え、温かいコーヒーが、一段と美味しく感じます。

 

先日、久しぶりに加圧ベルトを巻いてトレーニングをしました。

ベルトを巻いてすぐ、あ~キツイ、痛い、あ~血が止まる~、と心の中で叫びながら、三頭筋トレーニング。ベンチプレス(ナロー)、フレンチプレス、プッシュダウン、3種目で20程度で終了しましたが、効きまくりでトレーニング直後は腕がパンパン!

かなり軽~い負荷で行いましたが、血流を制限する事できちんと効果が得られます。

 

最近不眠気味でしたが、その日は熟睡!成長ホルモンが出てるのかしら?

(改めてですが・・・加圧トレーニングは通常のトレーニングの約10倍の成長ホルモンが分泌されますので、その後眠くなる事がありますが、この成長ホルモンの分泌のおかげで、ダイエット、筋力UP、若返りなどなど・・・さまざまな効果が期待できます)

 

ただ今、新トレーナー歓迎キャンペーン中ですので、加圧トレーニングやってみたい!という方はぜひお電話ください!

残り5名となっていますので、ご予約はお早めに(^^)

gatag-00007873

 

栄養士mina

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei Gym Tokyo』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です