新トレーナー

晴天が続きトレーニングには最適な気候ですね。

先日より、市川トレーナーのセッションが始まりました。

さすがに17才の時から自身でトレーニングをしてるだけあって体が大きい!!

ichikawayuji

 

以下、市川トレーナーからのメッセージです。

 

自分自身のダイエットをきっかけとして身体の変化、運動の楽しさに気づき、この体験を広げる為トレーナーになりました。
日々新しい知識を蓄え、最新のエビデンスに基づく確かな知識を皆様へ提供させて頂きます。
ダイエット、ボディメイク、筋力UP等お任せ下さい!
皆様に合ったメニューを作成させて頂きます。
宜しくお願い致します。

 

DSC_9156 DSC_9155  

 

ただ今、新トレーナー歓迎キャンペーン中です!お得に入会できますので、この機会をおみのがしなく!

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei』 GYM TOKYO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です