応援ありがとうございました!

こんにちは。

本日は晴天で気持ち良いですね~これでブタクサ花粉が無ければ最高です。

 

さて、今年度のボディビル選手権も終わりました。

今年は5つの大会に出場しましたが、あと一歩の所で優勝できたり予選を通過できたりと、まだまだ足りない所だらけで納得のいく結果を残せませんでした。

悔しい気持ちと申し訳ない気持ちと・・・やりきれない思いがありますが、来年に向けて一からやり直します。

 

会場まで応援に来てくださった方、日頃から体調を気遣ってくださったり、色々とサポートしてくれた皆様に心から感謝しています。

今年も応援ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

2017メダル

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

江戸川区小岩  加圧スタジオ『Sei』GYM TOKYO

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です