結果

昨日も暑い日でしたが、熱中症、日射病に充分気を付けてくださいね。

 

その暑い中、千葉文化センターで関東クラス別・千葉県大会選手権大会が行われました。

総勢196名の参加者が集結し熱い戦いが繰り広げられました。

体重クラス別に評価されますが、予選で半分以上は落とされる過酷なスポーツ。

日々のトレーンニング、食事、日焼けを1年間かけ、体を作り、わずか10分くらいで評価されてしまう厳しい世界です。

自分は60kg級エントリーし過去に無いくらいの大人数!

30名の出場者で予選通過は10名、昨年はあっけなく予選敗退でしたが、

今年は何とかギリギリで予選は通過することができました。

結果10位!もう少し上位に食い込めるかな~と思っていましたが残念です。

気持ちを切り替えて来週、こだわり続けている『東京クラス別大会』ここに全力で挑みます。

 

会場まで足を運んで応援してくださいました方、ありがとうございました。

来週も応援お願いします!!

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

江戸川区小岩   圧スタジオ『Sei』 GYM TOKYO

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です