初戦

今年初の大会が7月9日、千葉市の文化センターで開催されます。

今年は日程がハードで前日は空手のJr大会で1日中裏方スタッフで働き、

前日計量に間に合うかどうかのギリギリの終わる時間。

まぁ間に合わなければ、当日にしちゃいますけどね!今回は60kgでエントリーの為、たぶん大丈夫でしょ!

とは言え油断は禁物ですので、水分の量だけは気を付けたいと思います。あと2日ですからね!

 

先日は長年に渡りコンテスト前にチェックして頂いております、師匠の所へ行ってきました。

やはり世界をまたにかけている人だけに、厳しい指摘や、正しいポーズの出し方、説明に納得するばかりです。

現役に教えを頂きくのは絶対だと思います。

DSC_0030 DSC_0031

トレーニングも同じで、机の上で、教科書だけで理論ばかりで指導している方はどうかと思います。

理論をお伝えしても筋肉は発達しませんね!

まずは自分がトレーニングしてからです!

 

大会には師匠も来られるとの事なので、せめて予選くらいは通過しなければ・・・・頑張ります。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

江戸川区小岩  加圧スタジオ『Sei』GYM TOKYO

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です