さぁ暖かくなってきた~

本日は昨日と一転して暖かく天気が良い朝を迎えましたね。

Sei Gymからも遠くの桜や、スカイツリー・箱根の山々も綺麗にみえます。

DSC_8270

風が強いせいかGymの中にも一枚の桜の花びらが飛び込んできました。

もう散り始めてるのかな~

こんな景色の良い環境の中、朝一番でベテランのM様がご来店!

非常に体に対する健康意識が高く、食事面、トレニング面で一生懸命です。

今日は背中中心でトレーニングを行い、スミスSQで〆、非常に満足されて帰られました。

 

動画はFacebookをご覧ください。

 

健康になりたい方・夏に向けてダイエットされた方、美肌、

ぜひコラーゲンマシーンのある(小岩店)当GYMへご相談ください。

現役ビルダーが相談に乗ります。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ 『Sei』 Gym

江戸川区小岩   加圧スタジオ  『Sei』 Gym Tokyo

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です