カーボアップ

やっと関東も梅雨があけ、夏本番ですね!

皆さん計画通りにボディコンディションは進んでいますか?


作日は関東クラス別大会に向けてのボディ最終チェエクをしてもらいに、師匠の所へ行ってきました。

規定ポーズを中心に細かい筋肉の出し方やミールプランまでお教えいただきました。

世界で活躍している方なので、全てが詳しく頼りになるかたです。

DSC_6676


自分は代謝が早いので、昨日の夕方よりカーボアップの指示がありましたけど、仕事の関係上少ししかできず、

本日AM6:00より実施、餅、白米を中心に始めます。

DSC_6685

これを22:00まで時間毎に食べ続けます。

これが辛い!

今朝がたのコンディションです。

DSC_6683

コンディション悪くないです!

31日頑張ります!


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です