大型ミラー

こんにちは。

本日は暖かいですね~予報では5月上旬の暖かさになるそうです。

いよいよ薄着のシーズンに突入!

皆さんダイエット進んでいますか。

ダイエットがうまくいかない、停滞している方、また筋トレで効かせられないと言う方は

是非絞り職人のいるパーソナルスタジオ『Sei』Gymにご相談してください。

親切丁寧に時には厳しく熱くご指導させて頂きます。


私も4月に入りいよいよ減量期に突入しました。

昨年に比べ1ヶ月遅いスタートとなりましたが今の所、順調に体脂肪が落ち始めています。

毎年体重&筋量まで減りすぎてしまい結果を残すことが出来ていません。

今年はこのまま筋量をおとさず、除脂肪目指していきたいと思っています。


やっと当GYMにも大型ミラーが入り、GYM全体が明るく奥行きのあるように見えます。

これで自分自身の全身がチェックできますね。良いんだか悪いんだか・・・・・

当然ポージングもできます。

一度全身チェックにお越し下さい。

DSC_6268

DSC_6269

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です