加圧勉強会

昨日は、朝から浦安GOLD’S GYMにて加圧の勉強がありました。

約1年ぶりの参加で、加圧の理論と実践を学習してきました。

何時も施術してるとは言え、緊張しますね~

それに忘れている事もチラホラと、『初心忘れずべからず』ですね。

初心に返り一から復習も兼ねて勉強させていただきました。


総勢60名を超える人数で約5時間です。

佐藤先生から加圧の誕生やこれからの加圧の方向性などのお話がありました。

そのあとは自分の体に加圧・除圧を繰り返し、また他の受講者に対し加圧しては除圧、

圧を上げたり下げたりして実習を繰り返してきました。

受講者と言っても加圧のプロですからね~プロに巻きますので、そりゃ緊張もしますわね~

これが自信になり、明日から皆さんに実施していきたいと思います。


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です