大変ご迷惑をおかけしました。

この数日体調を崩し寝込んでいました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m

体調には十分気を付けていたつもりですが、不覚にも体調を崩してしまいトレーナーとしては失格ですね。

久しぶりに寝込んだので、大変な思いをしました。

通常毎日の睡眠時間が3、4時間、こんなに長く寝たのも久しぶりで腰が痛く、

寝付けない状態が続き、熱は下がらないはで、辛い思いをしました。

b04ba5b116b176d52223cab683c99e4a-181x181








今は食欲も戻り、トレーニングも再開、明日からまた頑張ります。

皆さんも健康には十分気を付けてください。

インフルも千葉県も警戒レベルらしいですからね!


※お見舞いで頂きました、卵料理とても美味しく、元気になりました。

ありがとうございました。

本当に良い人達に巡り合え、良い人達に支えられて幸せです。

この御恩はトレーニングでキッチリお返しさせて頂きます。!(^^)!

caption









八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です