不甲斐ない結果

梅雨明けが発表され、真夏がやって来ましたね!

急に暑くなり体調崩していませんか?


昨日は東京クラス別大会が行われました。

この大会は地方大会ではトップレベルの大会で例年レベルが上がってきたいるのがヒシヒシと感じています。

その中で60kg級に出場しましたが、見事に完敗です。

先週に続き予選で落ちてしまいました。

課題は『バルクアップ』痩せるだけではダメですね。

やはり皆さんと同じかっこ良く痩せるです。

まだまだやることは沢山ありますが、1つずつクリアしていきたいと思います。

応援してくださいました皆様、ありがとうございました。

本当にすみません!結果が出せませんでした。


今年、最後の東日本大会全力で頑張ります。


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です