フリーペーパーUKIUKI

2月6日、千葉県フリーペーパー地域生活情報誌UKIUKIにて八千代市勝田台 加圧パーソナルスタジオ『Sei』が掲載されます。

このフリーペーパーは地域に密着した情報やお店を紹介してくれる情報紙で今回は八千代・佐倉市特集と言う事でお願いしました。

八千代・佐倉の在住の方や、また勤務されてる1人でも多くの方に加圧トレーニングの魅力と効果を伝え、健康で元気な体を作って頂きたいと思っています。

2月6日の新聞折込、もしくはポストを御確認してください。!!


オープン記念セールも追加募集いたしております。

加圧トレーニングに興味のある方は是非この機会に!


八千代市勝田台 加圧パーソナルスタジオ『Sei』



One thought on “フリーペーパーUKIUKI

  1. 郁子 より:

      毎回、ブログを楽しみにして見ています。
     このコーナーに「コメント」があるとは思わず、・・・ 
      
     これからは時々此方からも発信しますね

     風邪は良くなりましたよ。
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です