お休みの日

こんにちは。

スギ花粉の飛散がピークですね。

注射を打っているので鼻づまりはかなり抑えられてますが、皮膚がかゆくて痛いです(>_<)

先日、お休みの日にお世話になっているアイリストさんにアイブロウメイクをして頂きました!

専用のシート!?で雛形の眉毛を描いて頂くのですが、ひとりひとりに合う骨格に合う眉毛をご提案してくださいます。

私の場合は、眉毛同士をちょっと近づけるといい感じでした。

こちらはまつエクメインですが、オーナーさんはセンス抜群でおすすめなので、気になる方がいましたらご紹介させて頂きます!

その後は、ちょっと都内まで習い事に行きまして疲れてしまったのでさくっと一杯!

この時間が一番好き。

皆様の休日の過ごし方もお聞かせください(^^)

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』

栄養士Mina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です