8周年

いつも加圧スタジオSeiGYMをご利用くださいましてありがとうございます。

SeiGYMは、本日12月17日をもちまして開店8周年を迎える事ができました。

オープン当初と比べると、機材も充実し、スタッフも増え、ありがたい事に2020年には姉妹店『STGYM』もOPENする事ができました。

オープン当初から通ってくださる会員様もいますが、振り返ってみるとたくさんの思い出があり、感慨深いものがあります。

今はまだコロナ渦の中で思うように動けなかった部分もありますが、8周年をこうして迎えられるのもお客様や関係者皆様の御愛顧の賜物と深く深く感謝しております。

今後も、SeiGYMのカラーを大切に、アットホームで末永く皆様に愛されるGYMとして、そして結果の出せるGYMとして、スタッフ一同一丸となって、皆様の健康と美をサポートしていきたい所存でございます。 

今後とも御愛顧御支援を賜りますよう心よりお願いし、8年目のお礼とご挨拶とさせて頂きます。

感謝の気持ちを込めまして、8周年記念のキャンペーンをご用意しております。

大変お得なキャンペーンですので、この機会にご家族ご親戚、ご友人などお誘い頂けると幸いです。

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』

代表 須貝誠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です