免疫力強化3点セット販売!

こんにちは!

 

ウイルスに負けない身体作りを!という事で、免疫力強化が大事になります。

中でも、“グルタミン”というアミノ酸に注目が集まっていますが、『Sei』GYMでもお取り扱いをしています。

 

【グルタミンの効果】

筋肉の分解抑制、消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修復など

 

グルタミンは、リンパ球、マクロファージ、好中球、と呼ばれる免疫を担当する細胞の重要なエネルギーとなっています。

免疫機能が正常に動くには、グルタミンが重要になります!

さらに腸管にある絨毛(ウイルスの侵入を防いでくれる)を強くし、食事からの栄養の吸収を高めますので強い身体作りをサポートしてくれます。

 

運動した時、風邪を引いた時、怪我をしたとき、身体にストレスがかかった時はグルタミンが大量に消費されてしまいます。

消費されたグルタミンが、適切に補給されないと、身体にストックしていたグルタミンが足りなくなり、筋肉を分解してグルタミンを供給するようになります。

ですので必要なグルタミンをしっかり補給されていれば、筋肉の分解は抑制できます。

 

疲労回復効果もあり、筋トレする方は特にグルタミンは摂っていただきたいサプリメントの1つですね。

 

【アルギニンの効果】

成長ホルモンの合成、免疫力向上、疲労回復など

 

【マルチビタミン&ミネラル】

ビタミン、ミネラル共に5第栄養素で、欠乏すると身体に不調がでる原因となります。

 

アルギニン、マルチビタミン&ミネラルと一緒に摂る事で、相乗効果!

ウイルスに負けないよう免疫力強化しましょう!

また、疲労回復にも効果てき面ですので、お疲れの方にもおすすめです。

 

 

3点セットでご購入がお勧めです!!

単品ずつよりもかなりお得♪

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です