オンライン食事指導

こんにちは。

良い天気ですね~

 

先月下旬より、とある会員様のオンライン食事指導をさせて頂いてます。

昨年も3か月間の食事指導を受けて頂き、その時は9kg弱のダイエットに成功しました。

その後も体重キープされてましたが、年末年始で少しリバウンドしてしまったようで、気持ちを新たにまた頑張ります!との事で、2か月間の食事指導を開始しています。

 

約10日間で2kg減。

始めはストンと落ちますが、これからが勝負ですね。

仕事柄、食事が不規則で接待が多いのが難点ですが、N様に合った食事でしっかりサポートさせて頂きますよ~

↑基本的にはLINEを使用して1日の食事をチェックします。

 

こちらはオプションになりますが、今のところ全員ダイエット成功しています!

毎回食べたものを写メして送って・・・って結構手間かもしれませんが、食事をチェックしてもらう事によって、次は何を食べたら良いのか、外食時のメニューの選び方、改善点、お酒を飲む日の工夫の仕方・・などがわかり、食事への意識が高まります。そうすると食事だけでなく、普段エレベーターだけど、今日から階段を使おう!とか、日々の行動も変わってきます。

 

しっかり食べて痩せるをモットーに食事指導が終わっても続けられる食事を提案しています。

本気の方はぜひ!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です