オンシーズン終了

こんにちは。

 

今月は、15日、22日、と2週続けて大会に出場しました。

 

15日は、仙台で行われた東日本選手権大会。

55kg級が無い為、60kg以下級に出場。

結果は3位入賞。

60kg級の選手に混じった中での3位入賞は自信にもなりました。

 

22日は、神戸で行われた日本クラス別選手権。今シーズン最後の大会です。

さすが日本大会だけあって出場者数が多く、55kg級は25名出場。

予選通過は12位でしたが、結果13位でした。

なかなか身体がパンプせず思った仕上がりとはいかず、悔しい大会でした。

 

 

今シーズンを振り返りますと、6つの大会に平均して2週間に1度のペースで出場していましたので、疲労も溜まりますが、大会に出場する度に新しい発見があり、楽しんでいました。

初戦の東京クラス別から始まり、関東クラス別、日本クラシック、東京マスターズ、東日本クラス別、日本クラス別。

結果は、入賞4回。うち表彰台は3回。

 

大会に応援に来てくださった方、励ましのメールや電話をくださった方、日頃からサポートして頂いてる方、皆様には感謝しかありません。

オフシーズンも、課題と向き合って来年に向けて頑張ります。

 

 

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です