食事管理コースBefore&After

おはようございます!

良い天気が続きますね!

 

2ヶ月間の食事管理コースを終えたY様。

痩せたい!というよりは、食事を楽しみながら食生活を正す目的でしたが、きちんと体重・体脂肪ともに減り綺麗に痩せました。

 

ストイックな食事制限は苦手で、揚げ物を食べないように、と言うと逆に無償に揚げ物が食べたくなってしまう・・・

基本的に昼は外食で調整がきかない、という事でしたので、

ダイエットがストレスに感じないように、特に食事制限は行わず夜の食事やコンビニ食の選び方などを気を付けていただきました。

 

左がbefore 右がafter

 

(体組成結果が見えにくくてすみません。↓が主な結果です)

体重 81.2kg  → 74.8kg    -6.4kg

体脂肪率 45.4% → 41.4%  -4%

筋肉量 41.6kg → 41.1kg  -0.5kg

 

素晴らしい事に体重・体脂肪が減った割に筋肉量はそこまで落ちていません。

小さなお子様がいたり、途中GWもはさみ調整が難しい事も多かったようですが、

アドバイス通りの食事をきちん守っていただいてたので、結果が出て良かったです。

明らかに、お腹まわりがスッキリしていますね!

 

食事管理コースで実践して頂いた事を、今後の食生活に活かして頂きたいと思います。

 

只今、食事管理コース1名のみ予約を受け付けております。(6月開始)

夏までに何とかしたい!という方は是非!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP