SeiGYM合同トレーニング&忘年会

こんにちは。

 

昨日は『Sei』GYM恒例の忘年会でした。

が、その前に市川トレーナーが講師の合同トレーニングをガッツリ行いました。

今回の部位は“肩”。女性会員様も頑張ってましたね!

 

その後は、焼肉食べ放題へ。今日はチート!好きなだけ食べて飲んで良い日です。

初参加の方も多くいらっしゃいましたが、開始5分もたたないうちに皆様打ち解けてワイワイと楽しく飲んで食べ・・・

 

 

盛り上がる中、会の中盤では恒例のジャンケン大会!

 

今年の1等はなんと2名。スポンサー山田様から頂いた豪華ディズニーのペアチケットです。

2等はカゼインプロテイン2kg。こちらは、市川トレーナーが勝ち取りました。

3等は、スポンサー村井様から頂いたソイプロテイン。

 

そして特等のお姫様だっこで盛り上がりも最高潮に。

山崎トレーナーの、謎の筋肉ルーレットもあり。

その後は2次会。素敵なBarへ。

3次会、4次会へと続き・・・

〆はラーメン!だけではなくエビチリ、マーボー豆腐、チャーハン、チンジャオロースの中華フルコース。

でこの状態

いやぁ~食べたし飲んだし、しゃべりまくりで楽しかった!

 

参加してくださった方、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

今回参加できなかった方も、次回お待ちしております。

皆様本当にありがとうございました。

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です