今日は羊羹

こんにちは。

もう10月になりましたね。

運動するのにもちょうど良い季節になりました。

 

今日は、お昼に少し空き時間あったので脚トレ!

その前に、、

ミニ羊羹2つ!

脚トレ前は、和菓子を食べるのが定番になっています。

 

トレーニング時にバテない為、パワーを出し切る為、筋分解を防ぐ為・・・など理論的にもそうなんですが、私の場合は単純に脚トレがキツイので、その前のご褒美です。

 

blogでも何度か書かせて頂いてますが、

空腹でのトレーニングはお勧めできませんので、トレーニングの前はサプリメントなどでもいいので栄養補給してからトレーニングしましょう!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です