ソイプロテイン

こんにちは!

風が冷たくまだまだ寒い日が続きそうですね。早く暖かくなって欲しい(>_<)

 

プロテインの入荷情報です!

大豆由来のソイプロテインが入荷しました!

消化吸収速度がゆっくりなので、満腹感が持続しやすいのが特徴です。

加えて大豆に含まれるイソフラボンにより、皮膚や骨の強化、血流改善が期待できますので、アンチエイジングや、女性らしい体のラインをキープしたい方にもおすすめです。

トレーニング後はホエイプロテイン、その他はソイプロテイン、など飲み分けするのもgoodですね!

_20180218_125401

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です