新年会

こんにちは!

月曜日は4年ぶり?の大雪が降り、昨日は歩くのが大変なくらい雪が積もりましたね。

皆様、ご通勤など大丈夫でしたか?

 

DSC_1476

 

先週のことですが、GYMの新年会が行われました。

急遽開催が決定しましたので、すでにご予定がある方が多く、いつもより少人数での開催になりました。

『Sei』GYMの飲み会と言えば焼肉ですが、今回の開催場所は、『Sausage&Bar 2by』さん。

GYMからも、歩いて5分とかからないご近所さんです。

 

初参加の方もいらっしゃいましたが、会がはじまるとすぐに皆様打ち解け、料理もお酒も美味しく会話もどんどんとはずみ、楽しい時間はあっというま・・・

 

DSC_0206 DSC_0205 DSC_0207

どれも本当に美味しかったですね~名物のオリジナルソーセージがジューシーで肉~!!って感じでした。

事前に、『ダイエット向きなメニューで!(でもボリュームあってデザートもあると嬉しい)』とお願いしていましたので、サラダはノンオイルドレッシング、高たんぱくな(笑)お刺身やローストビーフ、炭水化物はお蕎麦をアレンジしてくれ、デザートはヨーグルトアイスでさっぱりと・・・優しいマスターが色々と考えてくれたメニューでした。ありがたや~~

 

DSC_1465

普段お話できない会員様とも、ダイエットや美容、筋肉の話などなど・・・色々な情報交換ができて楽しかったです!お忙しい中、お集まりいただいた皆様ありがとうございました!

今後とも、皆様の健康と理想の身体づくりをしっかりとサポートさせていただきますので、『Sei GYM』をよろしくお願い致します!!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です