年末のご挨拶で差し入れ

一昨日、営業後に大掃除に来てくださいましたO様、超多忙の中ありがとうございました。

スタッフのMさんも駈け付けてくえて、助かりました。

お陰様でSei GYM内はピカピカになり2018年を綺麗に迎えられます。

 

そんな掃除の中、バッチリメイクしてお綺麗なY様、年末のご挨拶と大好きな和菓子をお持ちくださいました。

その前日には、高級洋梨、ラ・フランスを差し入れしてくださいましたM様、大好きなんですよね~この梨!

メロンパンの有名なピーターパンのパンの差し入れ下くださいました、K様、毎年リンゴを送ってくれるかあちゃん!

いつもありがとうございます。心使い感謝してます。

美味しくいただきました。

 

皆様良い年をお迎えください。

DSC_1288 DSC_1274  
DSC_1275 DSC_1277

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』 GYM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です