出版パーティー

こんにちは

寒さが厳しくなってきましたが、体調崩していませんか?

 

昨日の事ですが、相川浩一さんの初の小説『なついろ』の出版パーティーが市ヶ谷で盛大に行われました。

私にも声をかけて戴き、出席させていただきました。

さすがに日本を代表とするボディビルダーだけに、各角界の著名人の方々が参加されていました。

新日本プロレスのレスラーやビルダー、出版社の社長や、美容師、他・・・・・・

ビデオレターでのお祝いも来ており、シアトルマリナーズの選手や、宮崎大輔選手、中山きんにく君、、船橋市長他・・・・・

良くテレビで見かける人ばかりでした。

DSC_9266  

 

ニュースエブリー食レポでおなじみの坂田陽子さんの司会で始まり、立食で飲み物はフリー。

なんと、始まって直ぐに食べ物はからっぽ~~・・・・・・・・・・・早いな~

余興では当然ビルダーのポージング、現役トップビルダーである大澤選手、金子選手、ジャガー佐藤選手に、ゴリ高梨選手、

豪華メンバーでのポージング見ごたえがありましたよ~。

近くで見ると、まぁ~デカイでかい、やはりトップビルダーは違うな~

DSC_9318

DSC_9327 DSC_9328

昨年の東京チャンピオン寺地選手、ゴリ高梨選手と記念撮影!

 

楽しいひと時でした。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です